スポンサーサイト


ロールプレイさせるゲーム

こんばんわー
スプラトゥーン楽しいです(中毒)
大きな枠組みで言うとアクションゲームに入るんですかね?
人によってFPSだのTPSだの言ってますが自分はどっちも使いませんしどうでもいいです
ゲームは大好きなのですがすべてのジャンルが好きや得意なわけではないです
まず嫌いな代表はノベルゲーですね 紙でいいじゃん
苦手な代表はシューティングゲーです
Hard以降は絶対できない勢です

そして自分はRPGがちょっと苦手です
難易度は全く高く感じませんしレベル上げは大好きですが、すぐに飽きてしまいます
ラスダン前で放置したFFとか何作もありますw
おつかいばかりさせるRPGもだいぶすぐ飽きます

最近やったのはゼノブレイドですが、あれはかなりアクションRPGしてましたね
背景も素晴らしくてなかなか良かったんですがね
まさかスマブラに大きなネタバレをされてやる気がなくなることになるとは予想してませんでした…
多分もう二度とやらないでしょうね
フィオルンェ…

ちなみにMUGENを辞めてからスマブラ改造と並行してWorf RPG エディターもやってました

MUGENの知識が結構活かせたんで噂ほど制作難度が高いようには感じませんでした
やっぱり途中までやって飽きたんですけどね(笑)
自分の飽きっぽさは筋金入りです

それでもまだ作りたい部分や仕掛けが頭に浮かぶんで機会があればやりたいですねぇ
…ほんとそればっかですw

さて文章書くのも大好きなんですが飽きたんで今日はここまでにしときます←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
