スポンサーサイト


咳とくしゃみ

こんばんわー

昨日1日飛ばしちゃいましたね
実は治ったと思ったら今度は風邪を引いたみたいです・・・
まさかこんなグダグダなるとは思ってなかったですw
しばらく休んでた大学にも再び行かなくてはなりませんし忙しいです
それではあんまり話すこともないので散々やってるスプラトゥーンについてでも書きましょうかね
自分が最初にハマったブキはバケットスロッシャーでしたが、しばらくやっていくうちにどんどん使用武器が変化していきました
・バケットスロッシャー
・ヒッセン
・ジェットスイーパー
・ボールドマーカー
・スプラスピナー ←イマココ
これらのブキは自分で使っててとても楽しかったから愛用してます
次はリールガンとかにしてみようかなと思ってます
LもHも魅力的ですね
今はスプラスピナーを使ってるんですが豊富な塗り能力がいいですね
スロッシャーはどちらかというとキルを稼ぐブキですが他に使ったブキは塗るのが得意なブキが多いです
特にスプラスピナーにヒト移動速度アップをつけたら非常に快適でした
1回のチャージショットを横歩きしながら撃つだけでだいぶ広範囲を塗れます
溜めるのも速いし移動速度が非常に速いので距離調整もラクラクで一方的に相手を潰せたりもします
サブのキューバンボムは陽動や置き逃げなどに使ってます
スペシャルのスーパーショットは強いんですが使うのが苦手であんまキルを稼いだりできてないです
ゲージ自体はすぐ溜まるんでトルネードやダイオウバリアあたりがあると個人的には嬉しかったです

日記では書いてなかったですがボールドマーカーも結構長いこと使ってました
イカ速全開で撹乱しまくってます
キルも積めて塗りも稼げるさすがの強さでしたね
結局やりこみ勢としか出会わなくなったんで活躍できなくなっちゃたんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
