スポンサーサイト


めーきんぐ!

こんにちわー
だんだん(日記の)更新ペースが落ちてきましたねー
書くこともだんだん減ってきましたね

そういえばスーパーマリオメーカーがけっこう盛り上がってましたね
あれって改造マリオが流行った影響から任天堂がアイデアを利用したんですかね?

自分は作る側ですんでマリオメーカーが発売された時は笑いましたね〜
作れるから買わなくていいかなって←
でもちゃんとamibo連動やクッパ様の自由度とか独自の要素があって面白そうに見えますね
なんだかんだで今まで作った改造ステージがたくさんあるんでいつか紹介してもいいかもですね

改造マリオはなかなか作ろうとしないんですが、一回作り始めると熱が入ってとりあえずコース完成まで作っちゃえるので敷居は低いですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
