

過労死待ったなし!

こんばんわー
流石に忙しいです
一日の半分以上を学校の作業に費やしてます
しかも朝から忙しいので時間が無いです
まだしばらくはこの生活が続きそうですね〜

でもきっともっと忙しい人はいるので自分もめげずに頑張ります
ゲームの時間さえあればなんとかなるはず!←

それにしても今日は厄日でした
意思疎通がうまく行かなくて問題が発生したり
友達のタイヤが爆発したり
電話がやけに繋がらなかったり
周りの人がどんどん先生から戦力外通告くらってたり
先輩には延々と愚痴られるし
後輩はいつまで経っても話がまとまらないし
頼まれごとが忙しい時期にどんどん増えたり
そろそろ何すればいいか忘れて来る頃ですね(笑)
でもいろんな人の二の舞いにはなりたくないんで頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
