スポンサーサイト


指を痛めていくスタイル

こんばんわー
相変わらず予定ぎっしりです
ですが意地でもゲームはします(笑)
最近はもっぱらスプラトゥーンばっかですけどね
ヒト速カーボンでブンブンして楽しかったのでパブロを最近は使い始めました
以前からパブロは使い(こなし)たい武器筆頭だったのですがテクニックの敷居の高さが高くて今まであんまり使わなかった武器です
特に高速塗りをするための
イカダッシュジャンプ→正面から下に向けて視点動かしながら5連打
という動きが個人的には必須でいて難しいテクニックだと思います
この動きをするにはジャイロカメラが必須だと思ってたのですが、練習してたらスティックカメラでもできるようになってました
ジャンプは最初の一回だけなんでこっちは連打しないような動かし方になりますね
実際に運用してみると生存率の高さが目立ちますね
しっかりカメラを下にできれば地面塗りもすぐできますし塗り進みでの撤退も素早いです
またスプリンクラーで囮もできるのでモズク農園とかでは非常にいい動きができますねただよく言われますが長時間やるには向いてないですね(笑)
連打してるつもりで全然振れてないことが増えてくるんで適度な使用がオススメですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
