

忙しい間にッ

ようやくひとやま超えたので帰ってきました
また少ししたら失踪します(宣言)

そして忙しい間に祝10000アクセス!

こんなgdgdしてるページにも足を運んでくださってる方々に感謝です
ホントは9500超えたあたりから10000記念にハイドガール(仮)を公開する予定でしたが無残にもその予定は崩れ去りました

まさかあそこまで製作技術が下がっているとは・・・
次の山を越えたら頑張ろうかと思います

そして毎日忙しい中でもゲームは欠かせません←
ものすごい飽きっぽい自分ですが未だにスプラトゥーンに飽きないとは任天堂おそろしや・・・
最近はL3リールガンDで遊んでます
ものすごいガチ武器に見える不思議
暴力的な塗りメインウェポンと接近拒否の対人サブウェポンで喰らいボム的なスペシャルウエポンの構成は強力ですね

ナワバリでランク40↑しかいない部屋で1400p12キル0デスとか楽しいです
クイックボムで高台に牽制して飛び降りてきた相手を空中で撃ち倒したりできたのが良い思い出です
ただし主に96ガロンが辛いです
というかプライムデュアルにも弱いんで多分あの飛距離が辛いです
もっとボムで拒否しなきゃだめですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
