

M-幽々子制作日記其の2

とりあえずある程度必要っぽい幽々様の画像を抽出しました(・o・)ノ

パレットがいちいち変わるので中々大変な感じです

特に幽霊関連は面倒そうです( ̄○ ̄;)

そして立ち絵となる正面絵を作り始めました

手を広げて正面向いて攻撃する絵を利用します

目を閉じて口を開いているので
目をジト目にして口は閉ざしましたw


しかし目が上手くかけません

正面にするとどうしてもバランスがズレたり寄り目になってしまいます

4枚の画像を87枚に増やします←

1→2→3→4→3→2→1
ってやって
6枚ずつくっつけていく予定です( ̄∀ ̄)

まだ差し替えすらしてないので完成度1%未満ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
