

みにれみ強化っ

みにれみ更新しましたー
VS スーパーメカヒスイ
↑みにれみ12p vs スーパーメカヒスイ12p
実は本体は右側にいます

また強くなりました←

右の「MUGEN公開物」にてどうぞ(^o^)/


今回の主な更新内容は
・新技追加
・ランダムで一部技が変化
・空中で条件満たせばヘルパー召喚
・空中技の仕様変更
・AI修正
・超即死の仕様変更

って感じですかね( ̄○ ̄;)

新技は近距離でちっちゃな槍をだして発射します
そしてバックステップしながら弾を発射します

ぶっちゃけ敵との距離をとる技ですw
AI的に敵前でジャブを連打するだけによくなるので、4分の1ぐらいの確率で使うようにしてます

攻撃ヒット時に出るヘルパーも使うので重なると破壊力がかなり上がります

あと空中で条件満たせばヘルパー召喚するようにしましたっ
1〜9pでは高さ400ピクセル以上で地上に不夜城レッドを使うヘルパーを最大3体出します
地上でのX座標は-244〜255ピクセルの間に出ます( ̄∀ ̄)
また、召喚条件は1フレームにつき999分の50の確率です

10〜12pは、1ピクセル以上で最大3体まで出ます
1フレームに1体出ます

更に400ピクセル以上で最大18体まで出します←

並キャラならジャンプ連打で死にますw


唯一の空中技で近接技がヒットしたとき、9分の8の確率でもっかいやります
重力はそのままなんでせいぜい3回ぐらいしか当たりません

でもカウンターヒットでヘルパーが出てると大量に切り裂きますw


次はヘルパー占有されても攻撃できるように飛び道具技でも作りたいです(・o・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
