

みにれみ の 火力 が 上がった

ぷち更新です

内容は
鬼畜射撃追加(10〜12P)
です

乱数で画面じゅうに丸い弾をばらまいて段幕を張ります

2フレームにつき1回当たる上火力はrandam*3+111とか狂った威力ですw

普通のキャラなら10秒もったら凄いレベルです←


あとみにれみ唯一の射撃なんでヘルパー占有されても出現します(^o^)/

現在みに咲夜のストライカー攻撃を整備中です・・・
何故か色が真っ暗になりますが←


あともう少ししたらトムキラーや混線を入れれるかも・・・?

あとステ抜けをもうちょっとしっかりやっとこうかと思います
最近即死ばかりしますし←

M-幽々子の方はのろのろ進行中です( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
