

昔の制作日記その1

みにれみの制作段階における昔の日記でも晒してみます←

ぶっちゃけ投稿数稼ぎだったり

それでは

・・・・・・・
現在の性能と能力の紹介でも(´・ω・`)

・大きさは一般レミリアの2分の1
・やたらと硬い
・投げに弱い
・ちっこいので当たりにくい
・割と攻撃力がある
・一般の打撃技中は常に無敵←
・5回までジャンプできる上にジャンプで高く飛べる
・技後のスキが少ないので連続技が可能
・ジャブ→ひっかくの性能が異常
↑ジャブ:威力1、相手がガードすると威力100
    連射可能
  ひっかく:3種類のダメージ方法で対応しにくい

こんな感じです


今後実装する予定のものでも書いてみます
・スペカの威力強化
・ゲージの見た目変更
・空中に立つ事ができる
・全ての技中無敵
・段幕強化
・攻撃低下と手数強化
・攻撃判定変更
・不条理レッドの範囲増大
・即死無効
・固定ダメ導入
・12P即死導入
・コンボ追加
・技追加
・AI強化

多いなぁーw

他に実装して欲しいものがあればコメント下さい(・o・)ノ

てかMUGEN自体知らない人ばかりかw

改変トキなら1P対決でほぼ互角
殺人姫なら1P対決で優勢
神キャラ勢なら無理ゲw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
