スポンサーサイト


やったーっ

つ・い・に

画像の差し替えが全部終わりました

ブラックホールが一番大変でした・・・

これからばんばん性能強化してきますっ

まずは主に防御性能いじりました
・真ライフ変数管理
・体力はパワー
・体力ゲージはあらぶってますw
・ダメージ条件設定
・ブラックホール、突風をタゲステ仕様に
・その他色々←

しかし12pを固くし過ぎましたw
今神上位とかともやらしましたが死にません

その前にMUGENが落ちますw
下位カラーはみにれみがあっさり倒しましたが12pカラーはもう少し柔らかくする必要があるみたいですね・・・

そのうちまた公開します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
