スポンサーサイト


星桜初公開っ

VSマニー12p
↑星桜12p vs マニー12p

というわけでまず名前が決定しました←
星桜
といいます

聞いたことある方はたぶんそれは別物ですw
自分自体知りません←

一応右の「MUGEN公開物」にて初公開してます
ですがまだ硬いだけで攻撃性能はほとんど変わってません・・・

しかし画像のようにマニー12pのこうげきを平気で耐えます
羅刹12pのAIレベル3が残りタイム4ぐらいで倒す程度の堅さです(笑)


あとついでにみにれみの更新も行いましたっ

11p12pでの一定時間ステート固定から逃げたり無駄な攻撃をしないようになりました

しかし星桜とは違い攻撃メインなんで神キャラ勢の超必殺で予想外の死に方をしますw
あと色換えとかされるとMUGENが落ちます(汗)

みにれみも同じく右の「MUGEN公開物」にあります


みにれみはおそらく1回しか動画出たこと無いんで思い切って防御性能や即死性能高めようかなぁ・・・w


そういえば最初の画像だと星桜見えないのでw
↓左 みにれみ1p  右 星桜1p
みにれみと星桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
