スポンサーサイト


星桜の弱点

星桜ぷち更新です
右の「MUGEN公開物」でどうぞ


耐性を色々つけてるはずなのに即死しますw
前回トムキラーに弱いだのいってましたが嘘ですw

オキ氏のtestroom相手に全パターン試しましたが全て平気でした


たぶん超即死投げに弱いのかな・・・?

でも投げ無効とかもやってますしぶっちゃけどうすればいいのかわかんないです

現在の耐性
movereversed式ステ抜け
オニ式ステ抜け
準ステート固定
ハイパーアーマー
本体無敵
noko
体力変数管理

ここまでして防ぎきれないとかありえん(笑)


どこがいけないのか教えてくれる人がいればなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
