スポンサーサイト


よおこそ

ここではgdgdにMUGENのキャラ作成を行っていますw
現在『みにれみ』『星桜』を公開してますっ

共に知名度は皆無←


現在モチベーションがとても低く、mugenと関係ない話題が多いと思います
申し訳ありません


リンクフリーです
追記にて少し紹介

トータルアクセス↑2012/2/25設置
右のリンク
『MUGEN公開物』みにれみと星桜がダウンロードできます
『樹海のかくれが』日記とか


紹介

左:みにれみ
狂~準神ぐらい
ちっこいレミリアです
ヘルパーを多用します
急に数が増えたりします
即死耐性はあんまり無いです
正攻法で倒すのはなかなか大変ですが、即死で一瞬←
nullで色変えされるとMUGENが落ちるかもしれません
11p12pは殆どの技がヘルパーHitDefになりそれと一部projしか行わなくなります
火力(削り)はそこそこあるはず
現在みにれみえくすとらモード制作中です

右:星桜
狂~下位神ぐらい
マルクっぽい幽々様です
projを多用します
変な弾幕を展開します
カラー順に能力が高くなります
体力はパワーゲージが教えてくれます
普通に倒すのはなかなか手間がかかります
7p以降で性能が一気に増えます
一部画像はお手製です←
神といっても即死は超即死投げと超即死当身ぐらいしか使いません
耐性は割と丈夫←
11Pだけはもの凄く硬いです
まだ開発途上です
現在ちまちま制作中です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よおこそ】

ここではgdgdにMUGENのキャラ作成を行っていますw現在『みにれみ』『星桜』を公開してますっ共に知名度は

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

豊田とはずいぶん近場にお住まいでw


リンクさせていただきましたのでご挨拶を

うちのブログです
//spaceshipsilverstar.blog.fc2.com/


私のほうが7つほど年上かな・・・?

No title

ありがとうございますっ

こちらもリンク結ばせてもらいました

近場だと親近感わきますね( ̄∀ ̄)

No title

はじめまして・・・でもないですかね
(狂?vs神でみにれみを出場させていました)

リンクフリーとのことなので梢氏のブログリンクを私のブログに追加させてもらいました。

No title

そうですねー

見させてもらってましたーw

こちらからもリンク結んどきますねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
