スポンサーサイト


星桜デビュー?



やったね!
動画に出して貰えたよ←
敵サイドで一番最後に出ましたw

有名なあの二人の攻撃に耐えたのは頑張ったと思います

みにれみに続き星桜も動画デビューだね(笑)


とりあえず七白さんには大感謝です

とりあえず視聴者の印象に残るデビューだったかとw
関連タグが二つほどでましたし

そしてぷち更新です
右の「MUGEN公開物」にてどうぞ
大ボトレの変更
低カラーでガード削りを少し自重するように

あとアクセスカウンター設置しました←ようやく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
