スポンサーサイト


耐性強化

星桜更新です

右の「MUGEN公開物」にてどうぞ(^o^)/

やっと即死耐性が安定しました

今まで即死させられてた原因は変数弄りだったようです

体力の変数管理をダメージ式でやって安心してました←

今回の更新でオーバーフローの変数管理にも耐性が付きました
あと特定変数を弄ると論外化するようになりました

でもたまに事故死するようですw

あと専用対策されると2秒で死にます←

直死や親変更でも多分死にますw

とりあえず禍霊夢の攻撃を耐えたから個人的に満足←

これからは攻撃方面の強化ですかね( ̄∀ ̄)

あと1Pが理不尽な攻撃をしないようにしたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
