

昔の制作日記その2

第2弾w


投稿数稼ぎは順調でございますw




性能
・大きさは一般レミリアの2分の1
・やたらと硬い
・投げに弱い
・ちっこいので当たりにくい
・結構攻撃力がある
・一般の打撃技中は常に無敵←
・5回までジャンプできる上にジャンプで高く飛べる
・技後のスキが少ないので連続技が可能
・ジャブ→ひっかくの性能が異常
↑ジャブ:威力1、相手がガードすると威力100
    連射可能
  ひっかく:3種類のダメージ方法で対応しにくい

新しい更新
・射撃中も無敵
・AIをちょっと賢く
・超即死のみ無効←
・ステート抜けを搭載
・バグの位置修正
・Time UP時に相手の体力が9割以上ならこっちも全回復
・根性値搭載
・体力が減る程攻撃強化(最大2.4倍)
・体力が減る程防御強化(最大1.9倍)
・初期霊力0w


つまり更に硬くなりましたw
あとやたらと攻撃力があがるのでえげつない威力になりましたw

相変わらず投げや即死で一瞬でぴちゅります( ̄○ ̄;)

通常攻撃中は常時無敵なんで投げはあまり当たらなくなりましたが

またまた今後実装する予定のものでも書いてみます
・スペカの威力強化
・ゲージの見た目変更
・常時スーパーアーマー又は投げ無効
・全ての技中無敵
・段幕強化
・不条理レッドの範囲増大
・即死無効
・固定ダメ導入
・落下即死導入
・コンボ追加
・技追加
・キャラ周りを回る魔法陣+ダメージ
・向きいじり
・他の東方キャラをみにで召喚

とりあえず落下即死はすぐにでも搭載できますがどの技に追加するか思案中です
ヘルパーアーマーもあと少しで完成です

相変わらず特技関係の調整が出来ませんw
やり方誰か教えてw

周囲を回る魔法陣も一応目処がついつます(^o^)/
固定ダメは是非導入したいのですがやり方がわからんです

現在能力がぶっこわれてるんで即死や固定投げしない敵にはかなり勝てます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
