

無限ループ?

フリーズ
↑星桜12p vs FCS12p

何故かFCS12pと闘ってるときだけフリーズしますw
決着がついたことないです・・・

エラメも出ませんし曲は流れ続けてるのでガードステートと0ステートとの無限ループが原因ですかね

しかし何故w

他にはましろふぁんぐが相手だとroundstate=1で確実に落ちます(笑)
原因は不明です
自分のパソコンのスッペクが足らないのかも・・・しれません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
