

導入すべきか・・・な

今製作中の技が追加できたら・・・混線でも入れよーかなぁ

未だに入れてないんですよね・・・

でも入れれても手持ちの技術じゃ通用しない相手が殆どな気がするんで微妙なんですよね( ̄○ ̄;)

通用する相手は大体他の技で倒れるよーな・・・



とりあえずバックアップとりながら入れてみるのもありかもですね(^o^)/

まあその前に今の技完成させないとw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
