

さ・・・て

最近パソコンの電源を付けれてないんで進まない・・・

書くことも少なくなってきました


・・・


みにれみの更新したいなぁw

始めたばっかだったから意味不明な記述が沢山あるし修正したーい


var(77)ってなんなんだ一体ww
とりあえず即死耐性付けたいですね・・・

現在だと
ステ抜けが微妙なんで時間止められたり強めの混線受けたりするとあっさりおちるんですよね( ̄○ ̄;)

ともかく即死耐性を万全にしてからが戦いだと思ってます←

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
