スポンサーサイト


星桜更新っ♪

星桜更新しましたっ

右の「MUGEN公開物」にてどうぞ(^o^)/


結構大きめな更新じゃないかなと思います

まずはなんといっても先日書いた全画面攻撃無効を導入しました

てか先日の日記の誤字が酷いww

書式だけでいくつ間違えたことかw


ま、それはそうとして
・全画面攻撃無効
 ・画面4つ端に見えないヘルパーを設置
 ・4つのヘルパーが同時ダメージを受けると発動
 ・1~6pで20F、7~12pで40F無敵
 ・発動時には安っぽい鈴の音が鳴る
 ・発動時には試合開始時から表示されてる白い模様が回転する

ってな感じです

他の更新点は
・ステートを見やすくするためにファイル分け
・被ダメージ量を10%増加
・12pでの確率ダメージ無視を排除(50%でダメージ無視でした)
・12pでの被ダメージ量を40%減少
・11pを超硬く
・1~6pでダメージうけたとき20フレーム無敵に変更(元々24)
・7~12pでダメージうけたとき40フレーム無敵に変更(元々48)

まあ要するに11p以外の耐久力を低下さしました
全画面攻撃無効が付いててあの耐久だったら異常ですからねw

ですが今回の更新で手持ちのキャラが星桜12pを削り切れなくなりました←

あまり沢山ダウンロードしてない自分のせいです←

今までは羅刹6p/12pがあっさり倒してくれてたんですが・・・

今はユベル12pが時間止めればなんとかってとこです


それでも耐久が高すぎるならやっぱもう少し弱くする必要がありますね

MUGENの世界で耐久バランスを整えるって難しいです

うーん

とりあえず破壊力重視のキャラを集める必要がありますねー( ̄○ ̄;)

どのキャラがいいんだろ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
