

よてーい

全画面耐性付いて大きく星桜は成長しましたねー

つぎなる予定ですが、


とりあえずみょんの技の増設ですね

あとアイスホロウ(笑)の強化ですね
※アイスホロウ→敵のy座標と同じになったとき左右二つに分岐する弾を下に落とす技
現在の性能(7P以降)ですが、
・アーマー持ちで動かない敵に対して常駐してヒットし続ける
・ガード中の敵を一気に削る
・敵を長時間固定する
って感じですが、アーマー持ちで普通に移動する敵には殆ど意味がないんですよね

なので今度
左右に分岐したヘルパーが弾幕を展開するようにしてみたいと思います

そのまま綺麗な弾幕にしてもいいですが、乱数付けても面白いかもですね( ̄∀ ̄)

とりあえず1~6Pでは綺麗な弾幕にして、7P以降でそれに+乱数付けてみます(^o^)/


うん、眠いせいで意味不明な文章になってますね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
