

星桜更新とみにれみ修正

メインは星桜の更新です←

みにれみは明後日から本格的に手を入れるかもです

どちらも右の「MUGEN公開物」にてどうぞ(^o^)/

星桜の更新点
・ゴーストレインが2P側だと上手く出現しない不具合を修正
・本体のライフ管理をvarからsysvarに
・論外判定ヘルパーを固定し忘れてたので修正
・変数オーバーフロー判定ヘルパーも同じ理由で修正

っていうかsysvarの変数オーバーフローなんて親変更とかしないといけないレベルですよね?
なら存在自体意味が無いかもw

あと以前搭載してたのに書き忘れてた能力で、位置偽装があります

簡単に言うと幻影の劣化版です
相手は星桜が画面端にいるものだと勘違いしやすくなります

なので星桜が真ん中にいるのに相手は壁に向かって攻撃しちゃうかもしれません

全画面耐性あるのにこの能力はバランスを放り投げた気が←




みにれみの修正点
・黒歴史である意味不明な文章を結構削除
・軽量化

うん、始めてばかりの頃の痛々しい記述が沢山←



とりあえず明日入試なので頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
