スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の制作日記その4

みにれみ過去日記その4ですw

書くことが少なくなっている模様←


性能
①みにれみ
・大きさは一般レミリアの2分の1
・ちっこいので当たりにくい
・5回までジャンプできる上にジャンプで高く飛べる
・技後のスキが少ないので連続技が可能
・平時は投げ無効(場合によって当たる)
②力の集約
・やたらと硬い
段幕強化
・結構攻撃力がある上、攻撃が早い
・攻撃中は常に無敵
・霊力、ボムの概念は無し
身代わりアーマー(11P12Pのみ)
↑常時身代わり効果が付きます
みにれみの場合受けるダメージ分回復します←
③温存
・Time UP時に相手の体力が9割以上ならこっちも全回復
・体力が減る程攻撃強化
・体力が減る程防御強化
④身代わり
攻撃を受け吹っ飛び、地面に倒れた瞬間起き上がるまで無敵
起き上がる時に手前に全く同じ見た目の身代わりを発動
身代わりは一度だけコンボが終わるまで攻撃を全て受け、受けたダメージ分本体を回復させます
身代わりがいる間本体は一切攻撃を受けません
身代わりは一度攻撃を受けると消えますが、もっかい吹っ飛べばまた身代わりでます
影武者(11P12Pのみ)
本体が立ちモーションに入ると現れます
適当に攻撃すると消えます
影武者にも体力があり、影武者が倒れるとみにれみは動かなくなります

詳細更新
・身代わり
出現場所が本体の200ピクセル手前になります
ちゃんと見えますが、相手は本体を見るようになってるので、200ピクセル以内に敵がいると身代わりに攻撃を当てるのが非常に難しくなります
モードによって身代わりが動くので尚更面倒になります
少し調整中

・影武者
11P12Pを正攻法で倒す条件のようなものです

・段幕強化
主に2~3倍
時間がなかったので一部のみ

みに咲夜がストライカーとして登場まであと一息!

扉絵完成したら一般公開できます!
頑張るっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。