

みにれみの行方

携帯での記事ですよー
てか絵文字付きの記事は全部携帯で書いたものですw

携帯だと色々不便です( ̄○ ̄;)

早くパソコンやりたい←


さて
本題

みにれみを今後どうやって進化させようかなぁ・・・

耐性はあげたいですが不可
低カラーもいい感じの狂キャラですが、高ダメージで即死するのは・・・

ま、いっか←

他にはOTHKでも導入してみますかねw

HelperTypeをPlayerに変えたいのですが書き換えに莫大な時間が

あと現在うるさいので少し静かにしたいですねw


あと全画面攻撃耐性とかつけるべきですかね?

あ、AIも更にオリジナルっぽくしたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
