

編集中

星桜で大きなミスがあったので修正中です・・・

Helper内でPalnoを多用してました

・・・root指定してないので常に1になります←

という訳で次の更新では一気に火力が上がるかもしれません( ̄○ ̄;)

まあHelper内で行う攻撃ステートはあまり多くないですが( ̄∀ ̄)

あとみょーんの技で弾幕を厚くしたんですが、
Hit時に物凄く重くなります

記述を長くし過ぎですかね(´・ω・`)



右側のリンクに少しだけ制作者様のリンクを追加しました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
