スポンサーサイト


星桜更新

更新なのですよー

とりあえずパワーゲージ3桁のアドオンにも対応できるようになりました
あとみょーんが7p以降で弾を出す時間が長くなり、違う軌道で2種類出すようになりました

Helper内での親を参照してなかったpalnoをルートを参照するようにし、
今まで機能してなかったpalnoが機能するようになりましたw

あと体力があらぶらなくなりました

代わりに、相手の体力が50以上の時、体力を相手の体力ー50になるようにしました
割合だと撃破条件を抜けれないような気がしたのでこうしてます…

なので火力は結構上がってますw

右の「MUGEN公開物」にてダウンロードできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
