スポンサーサイト


削り死に

敗北
星桜12p VS ERESHKIGAL12p

サバイバルで時間無制限でしたので普通に削られて死にましたw

うん、ちゃんと削れて死ぬのだから星桜はムリゲー系統ではないですね←

気づいた方もいるかもしれませんが、新しいパソコンですっ

windows7professional(うろ覚え)ですよー

MUGENがすいすい動いて感動しましたw
削りきり

偶然サバイバルで再びエレたんとあたったのですが、
削りきったぁぁー
まあ星桜も死にかけですがねw
ちなみに前回とは何も設定をいじってないので
ただ運が良かっただけかと←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間無制限ってところに無理ゲー臭を感じたような(

どのくらい時間がかかったか気になるところですねー

No title

実時間で大体10分程度でしたw

ですが星桜ではそちらの体力を半分削るのが限界のようです←

No title

5倍遅延すればいけるレベルかぁ

うちの子は固さ前提で作ってるから比べちゃダメ(

@画像のエレたん12P以外ですよー
12Pは試合外全回復なので。

No title

あれ・・・

じゃあもっと固いのですかw

サバイバルでしたので気づきませんでしたw
修正しときます


星桜ももっと即死技使うべきですかねぇ…

No title

>じゃあもっと固いのですかw
固さ同じで試合外全回復あるかどうかの差なのでそこは大丈夫です

星桜は削り特化でいいと思いますよー
10分でエレたんの体力半分削っただけでも十分すごいです

同じ即死を複数回したところで喰らわないものは喰らいませんし、
削り頻度下げるのはあまりよくないですねー
混線入れようにもヘルパー少し多すぎるようですし。

No title

削り特化ですと神の国には入れない気がしまして←

まあ削りといっても
全画面攻撃はなく、ただひたすら弾を出しまくるだけですけどね(笑)

ちなみに常時展開のヘルパーは8つです(キリッ


まだ隙の多い技がいくつかあるんですがMCSみたいな特殊なキャラもいるので一呼吸入れるべきか、常時回復系統を押し切るような弾幕にすべきかも検討中です…

No title

神の国目指してですかぁ
混線入れればすぐに神の国へとダイブできますよ

エレたんは常時展開ヘルパーは確か7個だったはず。
開幕は56個出すけど(

とりあえずMCSは専用を入れるべきです(ぉぃ
エレたんをMCS(10P以外)と戦わせると露骨すぎる専用発動するしね。

No title

じゃあとりあえずみにれみ即死を目指します←

ぶっちゃけ混線の準備は進んでるのですが、混線の中身で何をすればいいのかよくわからなくて・・・

あとMCSの専用は今笑いながら見ましたw

No title

混線持ちでみにれみ相手はフリーズしないように専用するところから始めないといけないからなぁ・・・
@みにれみの即死難易度かなり高いんだけど(==;

混線はMCSの記述が分かりやすいですよー

MCS専用ははっちゃけるもの(

No title

ありがとうございますっ
参考にしますね♪

てかみにれみはいつの間にそんなに硬くなったのか・・・←

混線は一応天馬のてんぷれで作ってましたw

今度時間があいたらMCSに挑戦しますw

追記に書きましたが、運よくエレたんを倒せたようです←
ものすごく時間はかかりましたが

No title

>ありがとうございますっ
>参考にしますね♪
MCS専用のことですね、わかります

混線テンプレは混線作るところまでしか書いてないから、
実際に動いてる記述見た方がいいですよー

エレたんは『削り重視で距離を取れるキャラ』なら運ゲーで時間が変わるねー
主力技4つ中無敵で、一定タイミング以外はダメージカットという運ゲー要素強いし

No title

やっぱり運が入ってくると面白いですねー

MCS専用はwww

現在専用対策一切なしなので、登載したら唯一の専用になりそうです←

神の国かぁ…


実は斬鉄は混線積むより先に強制宣告積んだんですよねぇ…



混線バグからの即死も基本的にはトムキラーの応用ですからね

でもまぁ、まずは変数弄ったり、タミフらせたり、ラジバンダリ…

ってとこでしょうか

No title

ありがとうございます♪

強制宣告は難しいと聞いていたので手つかずでしたw

変数いじりは自身がやられると論外化するので相手に使うわけにはいかないかと思ってやってません←

というわけであいてをタミフらせて見ることにしますw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
