

すいっち

星桜にスイッチ入れてみましたw

・耐性自重スイッチ(低いカラー)
耐性自重スイッチA(高いカラー)
耐性自重スイッチB(高いカラー)
・同時に出せるみょんの数変更スイッチ


こんな感じです
どのくらい自重するかと言うと、
星桜1p(自重)はみにれみ1pにwatchモードで負けるので多分凶~狂ぐらい

竜子にもあっさり殺されるので大分優しいです

ちなみにシューティング魔理沙12pといい勝負します←



星桜12p(自重)はリミカブロリーと戦うとかなりいい勝負をしますw

パッチェさん12pだと体力残り7000ぐらいでパッチェさんが自爆します←

羅刹6p相手だと残り時間30秒ぐらいで負けます

システマー12p相手だと残り体力が2000くらいでタイムアップ

星桜11pに残り時間60秒ぐらいで負けます←

こんな感じですね
自重してるのにあまり負けないという←

まあ相変わらず全体攻撃耐性はあるので全体攻撃垂れ流しや大魔法連打とかにはまず負けないかもですw

ひそかにAIもいじって突風の使用回数が増えました( ̄∀ ̄)


ネット回線が繋がり次第更新しますね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
