

よてーい

うー

一度書いた文章飛んだ・・・

とりあえずブログ更新とか大分遅くなりましたねー

やっぱりパソコンで違う楽しみができると駄目ですね←


とりあえず適当に今後の予定でも・・・

とはいっても何一つ進展してないので優先順位とか変えるべきかもですねぇ


今やりたいこと
・星桜に混線導入
・みにれみえくすとらを制作
・りざどんの制作開始

次にやりたいこと(いずれか一つ)
・新キャラ制作【SBK天子】
・新キャラ制作【槍巫女】
・新キャラ制作【楽しいナイト達(仮)】
・新キャラ制作【みょーん】


どいつも既にある程度コンセプトは決まってます
また別の機会にでも

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
