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むー

とりあえず星桜は行き詰まったのでみにれみえくすとらの制作でも・・・


とりあえず作り方の妄想

・-2ステートでみにれみえくすとら用の固定変数を用意
・-2の現在あるステートに固定変数でのトリガーでえくすとら中は一切他が作動しないように
・-3ステートも固定変数のトリガーで完全停止
・自分がてきとーに考えたgametime式AIを制作
・ステートは常時-2に固定
って感じにします

んで、gametime式AIと-2の仕様でも
・varを変更することで、ステートを移動せずに技を変える
変更が決まった数の時、アニメ変更、加速変更、飛び道具やヘルパー召喚
攻撃終了したらアニメをトリガーにして変数を戻す

・gametime%15=の形(15は仮)
=の先を1~15にすることで15通りがランダムで行われるようになる
また、同じ数にして別のトリガーで敵との距離を設定すれば距離ごとに技を変更できる
これをvarsetに使って、変数管理を行う
変数が最初の値であるときをトリガーにすることで、移動後は終了まで反応しないようにする



という妄想ですw
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