スポンサーサイト


なにがおこったしw

とりあえずみにれみえくすとら制作用に-2ステートと-3ステートの9割のトリガーに
triggeraii=Var(16)!=0
って入れたらMUGENが落ちましたw

てかデフォが0だから変えますかねw


まだまだ道は遠そうです


ぶっちゃけ星桜みたいにDefファイルを二つ作って使用用途で分けるのが一番楽な気がするんですよね←

そうすれば一から-2ステート-3ステートが作れますし、変数にも空きができますしw

まあそれをすると完全に別キャラになるので現在やってないってのが現実です( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。

これはそもそもトリガー自体間違ってますね。
triggeraii= じゃなくて
triggerall=が正しいです。
こういうミスは偶にありますので…w

No title

〉〉四大霊夢アイドル化計画会長さん


おはつですーっ


本当ですねwww

携帯で適当に書いてたらひどいミスになってましたw

訂正しときます(汗)

実際‐2ステートに書いてあったのは
TriggerAll = Var(16)! = 0
でしたが、
指摘してくださったようなミスがないかもう一度確認してみますっ

No title

>TriggerAll = Var(16)! = 0

!=の!は単独じゃなくて!=の1セットで1つの演算子なので、
間にスペースは入れられませんねー

No title

>>EINZBERNさん

おおっ
知りませんでした←

これで何とかなりそうですっw

ありがとうございます!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
